ASKA BLOG

明日発売の「週刊文春」、見出しを見ました。

明日、

「週刊文春」

が、読み通り、東京公演最終日に、ぶつけて来ました。

見出しは、

前妻は「絶対に許さない」
愛人とニンニク注射

となっていました。

文春は、本当に、ゴシップ週刊誌に成り下がりましたね。

前妻は「絶対に許さない」

これでは、元妻が逆上するタイプに見えてしまう。
そういう人ではありません。

本当に醜(みにく)い、週刊誌です。

そして、

愛人とニンニク注射

まだ、記事を見たわけではありませんが、ゴシップ誌です。
これまでの「文春」のやり方、低俗さから推測するに、

「愛人」

と、いう言葉と、

「ニンニク注射」

を、「と」で接続し、
あたかも、僕と女性が、一緒にニンニク注射を受けたように思わせるやり方でしょう。

まだ、何とも言えませんが、そのような事実はありませんので、
「ゴシップ誌」なら、その手を用いるでしょう。

「明日発売」と、いうことは、深夜にコンビニに並ぶことになりますので、
読みたい方は、どうぞ。

僕のブログで内容を知りたい方は、
お待ちください。


ASKA(2018/12/5 21:26)

明日発売の「週刊文春」、見出しを見ました。のコメント

  • ニックネーム:小猫
    ASKAさんにとっては事実無根の記事は憤慨でしょうが、
    私にとっては、仮に愛人がいようが(離婚されているので愛人という日本語は変ですが)、
    愛人とニンニク注射してようが、前妻が怒っていようが、何かオイタしていようが、
    変わらず全部ひっくるめて愛しています。(←最強。週刊誌完敗。)
    音楽活動の幅を狭められることがあると支障をきたしますが、
    また待つので安心してください。
  • ニックネーム:vision-uni
    疲れが取れないタイプの私は、以前、近所の内科でしょっちゅうニンニク注射してもらってましたよ('ω')ノ
  • ニックネーム:かるふら(takumi camui)
    あはははは!
    ライターさんの苦肉の策がにじみ出てますねぇ。
    そのうち、クシャミしただけで大々的に書かれますよ。
    「グループSのN本の恨みか?」ってねwww
    笑っとこ、笑っとこ!
    あはははは!

    とはいえ、ない事ない事書かれるのは気分良くないですよね。
    読み手のリテラシーにもかかってきますしね。
    ホント、ASKAさん、、お疲れッス!
  • ニックネーム:いっとん
    ???離婚されたのなら愛人とか言わないですよね???ニンニクだけ小さくして注射の文字をバカでかくして、まだやってるんだよとか言いたいんですかね??

    もぉ、ほんとにバカですね○春は
  • ニックネーム:まっちん
    まいってまうわ。。〈方言〉
    ったくなんという、週刊誌だこと。呆れてまいます。