ASKA BLOG

10月14日「情報系企業剣道大会」

開催側から、ご連絡をいただきました。
主催者側も、随分検討されてのことだと思います。

昨年の「高齢者剣道大会」の、一般観戦者のお話が届いたのでしょう。

今回は、青山中学の体育館行われます。
観客席もありませんので、体育館は「出場者」だけで、混雑が予想されるとのことですので、

「今回の大会の一般観戦は、お控え願いたい」

とのことです。

試合後の内容は、このブログでお伝えいたしますね。

20日:北区剣道大会(滝野川体育館)
24日:ねんりんピック(東京武道館)←日本武道館ではありません

に関しましては、まだ、そのようなご連絡は頂いておりません。

僕は、今後、自分が出場する、しないに関わらず、
世間の方々に「剣道」の面白さをお伝えしていきたいと思ってますので、
このブログでは、自分の出場する大会は、すべてご連絡させていただくつもりです。

10月14日「情報系企業剣道大会」

の、一般客観戦は「無し」と、いうことでお願いいたします。

福岡から「祥太」が、来ました。

KANちゃんから、テロのように送られてきた「未完成楽曲」を、
完成させようと思っています。

もちろん、時間が余れば、
新曲制作も、行うつもりです。

その中でも、時間が許す限り大学の稽古に行こうと思っています。

祥太も剣道に、興味アリアリなんです。
そして、僕の会社も、デビルをはじめ、同じです。

「バーニッシュストーン剣道部」

いつか、できたりして(笑)

まだ、団体戦に挑む人数に至らない・・・。

今後、新入社員の「履歴書欄」には、

「剣道経験あり」

これが書かれていますと、ポイント還元高いと思います(^-^)v


ASKA(2019/10/7 17:23)

10月14日「情報系企業剣道大会」のコメント

  • ニックネーム:苺
    承知いたしました!(^^)!

    10月は、大会が沢山あるんですね(^-^)
    ASKAさん、ふぁいおー!(^^)!
  • ニックネーム:アスリート0507
    14日 観戦出来ないんですね💧💧応援してますからね☀
    どなたかが書いてらっしゃった fellows剣道部 出来たらいいなぁ
    私は還暦になったばかりですが 今も週2で稽古に行ってます そのうちの1日は小学生の 元立ちですが
    ASKAさんと 稽古が出来たら夢のようで
    倒れちゃうかも(*^_^*)❤
    動けるうちに 叶うといいなぁ~
  • ニックネーム:punpuko🐼🍀
    ASKAさん
    ガー((((;゚Д゚)))))))ーン
    ウワー。・°°・(ToT)・°°・。ーン
    シカタナイ…( • ̀ω•́ )キリッ!!

    実は昼間に情報系実業団の剣道部を調べてました。強豪は道場もお持ちなんですね😮
    この間の「高齢者剣道大会」でのFellowsのマナーが良かったとしても、未知数が来るとなると規模や安全上の問題もありますからね。残念ですが。

    あ、履歴書欄には「身内に剣道経験あり」でも良いですか🥰💕
  • ニックネーム:りゅう
    バーニッシュと言わず、Fellows剣道部作ったら面白そうですね。
    経験者もたくさんいるでしょうし、ASKAが指導したら剣道人口相当増えそう(笑)
    私も中学生のころ剣道部でしたよ
  • ニックネーム:akako
    祥太さんが来てくださったんですね、心強いですね。KANさんからの曲は完成して、札幌で歌われたと思っていました・・・。制作も稽古も頑張ってください。おやすみなさい。