ASKA BLOG

本日「渋谷ラインキューブ」機材席開放できませんでした。

今回の東京公演。

日時、場所を変えながら、追加公演を含んでも、
「3公演」しか、ホールを確保できませんでした。

本日、1月15日

「渋谷ラインキューブ(旧渋谷公会堂)」

で、東京2公演目となります。

本日、機材席開放ができません。


3日目となる「追加公演」は、

2/11(火・祝)
東京文化会館 大ホール

ですが、
すでに完売しています。


後、東京近郊では、

2/9(日) 開演17:00
神奈川県民ホール 大ホール

ここも完売しています。


今年、日本一のイベントは、

「2020年東京オリンピック」

ですからね。

どこも誰も本当に大変。

3日間やらせてもらえるだけでも感謝です。

後で、お会いしましょう。
お待ちしております。


ASKA(2020/1/15 12:02)

本日「渋谷ラインキューブ」機材席開放できませんでした。のコメント

  • ニックネーム:あくびちゃん
    ともさんへ
    お優しいメールを有難うございます。
    FC先行??はディスクガレージ。。
    ローチケでは
    ⇒お申込み時にアクセスいただいた各種専用の受付サイトからのご確認となります
    とありました。

    う〜〜ん🥺
    ディスクガレージに電話します!
    もう本当にばかちん。泣きたいです。

    アドバイスをありがとうございました!
    あくび
  • ニックネーム:心結 miyu
    ASKAさん、超超超最高っでした✨
    心が震えました。胸が熱くなりました。

    3階席でしたが、ASKAさんもステージ全体も良く見えて、ASKAさんと皆で天に昇っていく感じを味わえました。
    見えやすくてLINE CUBEいいですね!

    私が大好きなあの曲もあの曲も。きっとASKAさんはもう歌わないだろうと、だから私は一生ライブで聴けないだろうと思ってました。それが聴けるなんて、本当に本当に夢のようです。
  • ニックネーム:焼きそば
    3階席でしたが良く見えました。ASKAさんの見えてるよー!という言葉がとても嬉しかったです🥰
    ずっとASKAさんをガン見状態でした(笑)
    来月のライブは渋谷よりも、もっと良い席になります様にと祈っています。
    明日は仕事だから寝なければ、、公開リハーサルとライブで興奮が収まりません!
  • ニックネーム:かずかず
    ASKAさん、渋谷も最高でしたよー😆✨🎵
    今日はリハーサルと本公演、2倍楽しめました✨✨本公演はFellowsで取って、初めての2階席。。。いつも1階で、恵まれていたんだなぁって思ったけど、2階のど真ん中の席で、いつもと違う景色が見えましてね。全体が見えると、すごいスケールで✨✨✨
    ASKAさんがいつも以上に大きな存在に見えたんです(>_<)!!
    やっぱりすごいアーティスト✨✨✨アンコール最後でボロボロ泣いてしまいました。追加公演、楽しみにしてます🎵
  • ニックネーム:焼きそば
    渋谷ライブ感動でした!!
    会場に広がる歌声、パフォーマンス最高です。ますますASKAさんが大好きになりました😍
    進化し続けるASKAさんと、同じ時代に生まれた事に感謝してます。
    来月の県民ホール、東京文化会館と楽しみです✨