ASKA BLOG

「ASKA MUSEUM」メッセージノート

今、事務所から戻りました。
打ち合わせでした。

先日、大阪
「タワーレコードあべのHoop店」
で、開催されました

「Breath of Bless ASKA MUSEUM」

で、みなさんが書き残してくださいました僕への「メッセージノート」を受け取りました。
事務所でチラリと、見せていただきましたが、みなさんの文字の勢いがすごい。

コメントがではなく、「文字の勢いが」です。



東京、大阪と、大盛況でした。
タワーレコードの担当の方から心のこもったメールをいただきました。
内容はプライベートですので差し控えさせていただきますが、

一言、

「黄金体験をさせていただきました」

と、いう言葉が印象的でした。
きっと、音楽が世の中の花となって咲き乱れていた時代を経験されていない世代の方だったのでしょう。

あの頃のCDショップは「目的のCDを買いに行く」というだけではなく、
時間があれば、そして、目に入れば立ち寄る場所でした。

今回、みなさんは目的を持って「ASKA MUSEUM」を楽しんでくださいました。

「人が集まるところに、人は集まる」

今回、みなさんがキッカケとなり、
人が集まって来てくれたんですよね。

「ふらりと寄る」
「つい、覗く」

そのようなお客さんが日々続きましたので、
タワーの方の「黄金体験」という言葉になったのだと思います。

みなさんから頂いたメッセージ。

レコーディング
愛の不時着(祥太のお供)

の間に、ゆっくり読ませていただきますね。
ありがとうございました。

ついでに来月の会報が上がって来ていましたので、
それも、もらって来ました。

エッセイ

「国内詩絵さん」、走ってます。
この挿絵の詩絵さん、好みです・・・。


ASKA(2020/6/30 13:32)

「ASKA MUSEUM」メッセージノートのコメント

  • ニックネーム: チョココロネ
    今コメントを見たらちょっとコメ欄が荒れてたので一言。
    ASKAさんに何か異論があるのなら直接ASKAさんに言えばいいんじゃないかな。
    他の人を巻き込んじゃダメだよ。
    他の人が気分を悪くする言動はイエローカードだよ🙅‍♀️
  • ニックネーム:mamannpon
    なんてきれいに赤い歯ブラシがずらっと。
    どうしたのかしら、並べたりして。
    あら?…

    どうかしていたのはわたしの目でした。
  • ニックネーム:のりべ^^
    高校時代 エルトンジョンの「ユアーソング」の君は彼女と思い込んでました 違ってたのを知ったのは 去年です ASKAさんの詩には 恋人が同性愛な ものありますか
  • ニックネーム:けれど空は青
    ASKAさん。大丈夫ですか?
    いつもどんな時も、何があっても、ASKAさんのことを心から愛してます💓
  • ニックネーム:✨めぐみ✨
    ASKAさん、今日は窓を開けていると涼しい風が入ってきます🦋🦋🦋ソファに横になって涼しい風を浴びながら"リバー"の英語バージョン聴いてます💙💙💙ASKAさんの優しい声に包まれているようです🦋💎🧊💙🧊💎🦋