ASKA BLOG

「藤原いくろう 」どんな感じ?【追記】

本日、

22時BSフジのクイズ番組に、

「藤原いくろう」が、出演します。

「渡辺(正行)さんに、助けてもらいましたぁ!」

と、
いうその意味を、
その場面を確かめてみようと思う。

いくろうちゃん、
なにか、やらかしたんだろか・・・。


ASKA(2020/9/21 19:21)



追記:

番組観ました。
僕は、見慣れていない番組でしたので、問題の意味が理解できないのがあった・・・。
いくろうちゃん、お見事でした。

「渡辺さんに、助けてもらいましたぁ!」

なるほどね。

渡辺さん、いつもあんな感じです。
番組を盛り上げてくれましたね。

え?
来週も・・・続くんかい・・・。

「藤原いくろう 」どんな感じ?【追記】のコメント

  • ニックネーム:everything
    いくろうさんがクイズ番組なんて、新鮮で楽しかったですね😆💕リーダーと同じ回に出演なんて、これもご縁でしたね。
    え?続きは来週なんですか?今夜も番組はあるみたいですよ🤔⁉️
  • ニックネーム:s.k.
    テレビの配線がうまくつなげてなくて、BSが観れない😥新しいテレビボードに変えるとき、全部の配線抜いてから、またつないだけど、BSが映らない。なんで?配線つなぐの得意なはずなのに(笑)おかしいな😆いくろうさんは、猫がお好きなんですよね!
  • ニックネーム:アスリート0507
    大好きな番組です 岡田師匠がオモシロイんです こんななんて云っては失礼ですが
    出演オファーされたことにビックリです😄 今晩も楽しみです
  • ニックネーム:han-chan
    ASKAさん、来週ではなく今夜ですよん👍ASKAさんも脳トレしてください
  • ニックネーム:ニャン野 じろ
    BS見れたらいいのになぁーとまた思いました…😰