ASKA BLOG

本日、月曜日からレコーディング開始

今月のレコーディングは、今日からです。

「先月のが終わったばかりなのに?」

そう思われる方が多いでしょう。

シングルリリースが決まりましたので、
アルバムに先駆けてとなります。

「Terminal Melody」

瀬尾さんがゲストでしたか。

「八神純子」ちゃんが遊びに来てくれてましたので、
一緒に放送を聞きながら、当時の「YAMAHA話」が尽きない、つきない。

7時間以上も話してた。

気がつけば1時を回っていました。

お互い、初めて知る話が盛りだくさん。
もう、本当に驚きごっこ(笑)

第9回目となります「Terminal Melody」、
感想は、明日書かせてください。

さて、レコーディングの用意をしなきゃだ。


ASKA(2021/4/5 2:22)

本日、月曜日からレコーディング開始のコメント

  • ニックネーム:AZUMI
    YAMAHA話ですか・・・。
    デビューしたばかりのチャゲ&飛鳥の大ファンになった学生時代。
    少しでもお二人に近づきたい!と思い、YAMAHAでアルバイトをして、
    当時道玄坂にあったYAMAHAのお店に行ったり、エピキュラスに行ったりなんてことがありました。
    エピキュラスに行ったときには、「もしかしてお二人に会えるかもしれないなんて」いつもドキドキしながら廊下に貼られていたサインを眺めていましたね。
    懐かしい若かった頃の思い出です(笑)
  • ニックネーム:Mouchoir javne 💫
    先程も commentしましたが 。。。 (・・*)ゞ
    もうとい 仕切り直し ▶ 上書きでお願いします。

    思う存分 楽しく出来る花の咲くほう へ 前進して 300年生きてください
    私の 応援の仕方で 応援してます。🌸
  • ニックネーム:Gamo Chan
    八神さん いつか二人でデュエット曲作ってください
  • ニックネーム:Mouchoir javne 💫
    八神純子さんの『みずいろの雨』 印象強く あの時 魅力ある女性だなぁと好きでした。 ASKAそんも☔️ 八神純子さんも☔️ 雨繋がりで
    ヒット曲は 涙 泪 ⋆🌂雨が キ-ワ-ド なのかな (*´罒`*)イヒヒ♡

    今日から レコーディング なんですね。ボチボチ でお願いします。
    だって 健康で長生きして欲しいもん🍀🤗🍀
  • ニックネーム:はなちゃん
    昨晩のTerminal_Melodyは目からウロコでした。ASKAさんの「はじまりはいつも雨」のお話と同じ衝撃を受けました。
    1つの言葉にイメージは無限にあっていいんだなあと。
    私も情景が見える詩を書けるように努力します