ASKA BLOG

昨夜は爆睡。

二日間、ほぼ完徹でしたから、
昨夜は、22時過ぎにベッドへ。

爆睡しました。

実家の「桃の花」、今年はお見せできるタイミングを逃してしまいました。

そんな中、
ひとつだけ、待ってくれていました。



庭は、すっかり緑色です。



以前より、気になっていたことがあります。
実家の洗面台に、ずっとこれがあります。



「資生堂 BRAVAS ヘヤークリーム」

これ、僕がデビュー直前まで使っていたものです。
爽やかで、すごく良い香りがしてた。

今、キャップを取って香りを確かめてみました。

そうそう。
この香り。

今でも好きだ。

この香り、女性ウケすると思うんだけどなぁ。

今日は、これから夜までスケジュールがびっしり詰まっています。

「Terminal Melody」

の感想は、今夜、家に戻ってきてから書かせてください。

ジャネットさんとは、すっかり「シグ友」です。

おはよう!


ASKA(2021/4/20 9:32)

昨夜は爆睡。のコメント

  • ニックネーム:さぁちゃん×メロンパン
    これ、我が父も昔使用してました!
    今でも使用しているのか、実家に帰省したら確認してきます⭐︎
  • ニックネーム:美琴
    ASKAさん、こんばんは🌙
    ASKAさんを思い浮かべる時、ここに来て
    ASKAさんの言葉を見るのが幸せです🍀
    ASKAさん、皆さま大丈夫でしょうか⁇
    無理しないで下さいね☺️
    ゆっくりお待ちしています♫
  • ニックネーム:Suta
    コメント直後にスタッフブログを確認。
    すでにオフィシャルの対応が出てましたね。
    迅速な対応ありがとうございます。
    差し替え方法の指示を待ちます。
    スタッフの皆さん、大変かと思いますが焦らずにどうぞよろしくお願い致します。
  • ニックネーム:Suta
    本日(23日)BDが届きました。

    映像もパフォーマンスも素晴らしいのに、、、音割れがちと酷いですね。
    全体的に低音域が一定以上のレベルになると膨らみ過ぎちゃって割れてるようです。

    中~高音域は普通に綺麗なのですがね、、、あと、所々に大きなノイズが。。。
    C&Aでもソロでもここまで音が乱れている映像作品はなかったと記憶してるのでちょっと残念でした。
    過去の配信音源は普通に綺麗だったのですがねー。不思議。
  • ニックネーム:masako
    STAFF BLOG のお知らせ、ありがとうございます。