ASKA BLOG

オンラインライブ終了。

たくさん、たくさんの応援、
ありがとうございました。

僕たちの「一致団結」による渾身が「気」を放ったライブになりました。
ライブ後、メンバーの楽屋では、

「楽しかった」
「楽しかった」
「またやろう」
「次は〇〇を演奏したい」

友情で溢れかえっていました。

今、メールの返信が追いつきません。

「誕生日」
「クリスマス」
「お正月」

のような、勢いでライブの感想が届いています。

みなさん、
最後まで、ご視聴ありがとうございました。


ASKA(2021/6/24 0:26)

オンラインライブ終了。のコメント

  • ニックネーム:かっこいい💛ASKAさん
    お疲れ様です。オンラインライブ、すごく凄く楽しかったです。今のASKAさんが見れて本当に嬉しくて♡はや~くなまASKAさんに会いたいです。秋からのツアー楽しみに待っています。お身体に気をつけて下さいね!!
  • ニックネーム:miki.happy.ca
    オンライン配信拝見させて頂きました。もう最初からうるうるしながら観てました。
    アンコールでは久々にブラッグガイズのメンバーの姿を観れて、アンコール2曲は大号泣してました。私は精神的な病気を持ってまして、最近もうどん底迄落ちてました。アンコール曲でASKAやブラッグガイズのメンバーに強く背中を押してくれた感じがして、少しですが前を向いて一つ一つやって行こうと思いました。
    配信やってくれてありがとうございます。
    なんかの形でオンライン配信を残して欲しいです。
  • ニックネーム:たくみのはは
    昨日アーカイブでゆっくり見させていただきました🤗✨✨
    今のASKAさんが見られる事、本当に嬉しかったです。

    こんな世の中でも、
    久しぶりに幸せな気持ちさせてもらいました!
    感謝💛
    今日はラジオ📻新曲🤗✨✨
    今年の秋はライブ✨✨
    楽しみにしてます!!
  • ニックネーム:ii
    今日はTerminal Melodyですね~。笑って歩こうよのフルバージョン楽しみ♪
  • ニックネーム:Le Ciel Bleu
    本気モードのリハから最高のライブ、翌日はニコ生とハードでしたが、ゆっくり休まれてますでしょうか。
    ご自愛ください。