ASKA BLOG

Teaser3公開しました。

このTeaser3を持って、Teaserは終了です。
完成MVをお待ちください。


https://www.youtube.com/watch?v=f4FayhI5k-g

えーと、間も無く2時半か。

行ってきます。


ASKA(2021/10/ 8 14:22)

Teaser3公開しました。のコメント

  • ニックネーム:うさぎT🎀🐰


    観ました〜❗

    わたし、「PRIDE」って、アスリートの応援歌みたいなイメージを持っていたんですよね。🏃‍♀

    映像からは、今の「PRIDE」を感じました✨✨✨
    みんなのPRIDEか〜
  • ニックネーム:ゆーぽん
    素敵✨素敵✨素敵です✨
    早く通して見たいです。

    普遍的なのに、聞き手の中ではそれぞれに育ち、時代とともに進化し続けてもいる(と私には感じられる)『PRIDE』の2021版は、イントロが壮大な映画のオープニングのようで、また新たな景色が広がるんだろうなと思っています。
  • ニックネーム:トー
    ワクチンの広告がついてましたよ。
  • ニックネーム:abcravel
    とても素敵でした。全編が楽しみです♪
  • ニックネーム:pridekun
    今、観ました。映画のワンシーンのよう‥素敵です。
    15日にタワレコにCDを受け取りに行くのも楽しみです。