ASKA BLOG

5ちゃん

先ほど、

元「2ちゃん」から変わった「5ちゃん」で書かれてたことに腹を立てて連絡をしてきた友人がいました。

僕も、時々うかつに見てしまうことがあります。
まだ「Twitter」を始めていなかった時、
「Yahoo リアルタイム検索」で、コメントを読んでいたんですね。

今でも、僕のTwitterには現れないコメントがありますから、
たま〜に読んでます。

そのコメントの中に、何か記事のリンクのように見せかけて、
「5ちゃん」へ誘導する奴がいます。

何度も引っかかってしまってる。

読ませて、嫌な思いをさせて喜んでるような邪だらけの集まり。

何にもしない奴の「はけ口」になるかよ。
お前は、そんなに偉いのか?

と、毎回読みながら、そう思ってます。

読んでいると、確かに知識が必要な仕事についてる人間もいる。

以前、ここで語りました。

「過去歴史において、どれだけ頭が良くても、
性格、人間としてできていない人物が、必ず世の中を狂わして来てる」

勝手に言ってろ。

です。

なので連絡をして来た友人には、

「全く、必要となる書き込みなどないから、読むだけ損。日常生活がもったいないよ」

と、伝えました。

「世に無駄なものは一つもない」

と、いう言葉があります。
そう思います。

「無駄」という不必要性を教えくれることを指して「無駄なものはない」と言えるでしょう。

昨日「Terminal Melody」で、
カップリングの

「I feel so good」

が、流れました。

気に入ってくれて嬉しいよ。
これだから、音楽やめられない👍

ASKA( 2021/10/11 21:28)

5ちゃんのコメント

  • ニックネーム:蟹の味噌子
    おはようございますASKAさん
  • ニックネーム:ななぼー
    2ちゃんねるっていつの間に5ちゃんに変わったのですか。
    知らなかった。
    5ちゃんと言えばはテレビ朝日ですよ(関東人)
    未だに地デジ前の10チャンネルと言ってしまう事もありますw
    テレビ東京は12チャン、7チャンは未だに違和感が^ ^
  • ニックネーム:スティーブン
    そう思います。相手にするだけ無駄です。読む時間、考える時間、悩む時間、負の力を跳ね返すエネルギー、全てが無駄です。
    日常生活がもったいない。←良いアドバイスだと思います。
  • ニックネーム:ヤマサンダー
    ほんと見なきゃよかったと後悔するよ😵

    飽きずにまぁよくやるよ😵
    無視無視😚

    5ちゃんにはASKAさんを監視してる奴らは
    いないのかな??
  • ニックネーム:かりりん
    「I feel so good」何度も聴いちゃった。
    ライブで聴けるの楽しみにしております。