ASKA BLOG

「YouTube生配信」〜ASKA95分スペシャル終了いたしました。

たくさんのご参加、ありがとうございました。

電話が繋がらなった原因が判明いたしました。

Skypeで「電話番号」を取得し、それからみなさんのスマホ、
携帯に電話をさせていただきました。

しかし、
こちらに設定ミスがありました。

番号通知ができていませんでした。
ですので、おそらく「ももさん」が非通知を受けない設定をされていたのでしょう。

僕もそうです。
非通知設定は、受け付けない設定にしています。

大変失礼いたしました。

2回目の「YouTube生配信」、ドタバタの中、
なんとか、無事終了いたしました。

ご視聴ありがとうございました。


ASKA(2021/10/13 21:51)

「YouTube生配信」〜ASKA95分スペシャル終了いたしました。のコメント

  • ニックネーム:蟹の味噌子
    おはようございますASKAさん。
  • ニックネーム:たか
    昨日の生配信のASKAさんは途中で少し機嫌が悪いのかな?と思うようなところがあったけど、それもフリっぽい感じもあって本当のところがわからなかったです。
    といいつつも応援しているので、また生配信もお願いします!
  • ニックネーム:Kazuki
    まさかのPRIDEのMV初のフルで公開して頂いて本当にありがとうございました🎵サプライズですね☺️真剣に見てて思わず涙がうるうる来てました😢初めて生で聴いたのが、確か『THE LIVE』の時でした✨めっちゃ思い出深い曲だけに心が打たれました✨知らんけど(笑)フェスティバルホール待ってます~✌️知らんけど(笑)
  • ニックネーム:nabako
    夕べはお疲れさまでした‼️
    楽しい時間をありがとうございました。
    95分間、あっと言う間でした。
    剣士姿のASKAさん、PRIDEの出来たてホヤホヤのMVも見れて大満足の95分でした!
    "生電話" は残念でしたが、また次回のお楽しみが増えたということで☺️
    年明けからのツアー前にオンラインLIVEもなんてうれしい〜〜(≧▽≦)
    楽しみをいくつもありがとうございます💓
  • ニックネーム:裕子
    昨日はお風呂に早く入って
    スタンバイしてました
    久しぶりのASKAさんのお姿を拝見して
    うれしいかったです😉
    格好よすぎです💕
    PRIDEを予約済みなので
    明日?でしたっけ?
    楽しみにしておきます🎵
    早く生のASKAさんに会いたいです💕