ASKA BLOG

愛知県芸術劇場〜事実上「初日」

4日ぶりのご無沙汰でした。

毎日が慌ただしい感覚。
もう、いよいよいろんな事が次々にタイムリミットを迎えようとしてます。

「ひとつずつ大切にこなす」という聞こえの良い言葉は、もうとうに前のこと。

まったく「次から次に」です。
ひとつ解決すると、それを待っていたかのように次がやってくる。

実は4日に京都入りしてました。

本日、8月6日

「愛知県芸術劇場」のリハーサルのためです。

本日は

「京都フィルハーモニー室内合奏団特別交響楽団」

とのステージです。

事実上、本日が初日になってしまいましたね。
初日だったはずの福岡がファイナルとなりました。

後1時間で開演ですね。

そろそろ、用意をしなくては。

では、しっかり歌ってきます。

ASKA(2022/8/6 14:58)

愛知県芸術劇場〜事実上「初日」のコメント

  • ニックネーム:mado
    ASKAさん、はじめまして。先日、Fellowsに仲間入りして初コメです。中学生の頃、大人のASKAさんに恋い焦がれ早30年以上。人生の節目を振り返るとき、そこにはASKAさんの歌があり、聴けばいつも心に潤いを与えくれます。名古屋のライブで仰っていた「点滴打ちながら‥」は嬉しいおことばでしたよ!
    ASKAさんが1日でも長く歌い続けてくださることを切に願います。そのためにもどうかご自愛くださいませ‥。
    ASKAさん、ライブ最高でした!素敵な時間をありがとうございました。
  • ニックネーム:KOICHI
    今回の愛知県芸術劇場は、前(ありったけ?)とは違うホール(施設内のいくつかありますが)で、ASKAさんがよく、ロングなハイトーンを出すときに体をよじらせて向けたときにL席の正面で、斬新的な風景で楽しめました。席を探すのが大変で。え?こんな角度なの?と。双眼鏡もいらず普通に眼鏡だけでくっきりでした。
  • ニックネーム:めんこいわんこ
    とてもお忙しいASKAさん!
    体調に充分お気をつけて、暑さと慌ただしさを乗り切って下さい!!
    いつも素敵なステージを期待していますよ👍
    早く生ASKAさんにお会いしたい…
    そして素敵な生の歌を聴きたいです🥺
    私にパワーを下さい😌🍀
  • ニックネーム:mayu (#^.^#)
    えーっ⁉️
    まさか京都に⁉️
    ショック…😩
    私は今、クラスターの中、老人施設で働いています🥵
    防護服、二重マスクに二重手袋…そして消毒の繰り返し、、
    全員陽性の認知症のお年寄りに
    ヘトヘトです。
    ASKAさんの歌声だけが癒しです。
    あぁ…ASKAに私もお会いしたかった…🥺
  • ニックネーム:ねね&杏寿(旧ひまわり&洋ちゃん)
    こんばんは✨
    「あぁ~生きてたぁ~🥺」は
    〈4日ぶり〉の返信。
    お仕事が忙しいのは良いこと。
    (そうなってほしいし、
    なりたかっただろうし、
    モテてる証だしね)。
    京都を満喫する時間もなかったかも?
    美味しいものぐらい食べれていたらいいな。
    食べれたかな?
    ホテルに缶詰めかな?