ASKA BLOG

20時から放送です。

設定済みですので、僕もリアルタイムで聴きます。

接種3回でも、症状が出てる人はいる。
本日は4回の接種者からを対象にしています。

今回のは「遅延性」「遅発型」と言われていまして、今、元気でもそのうち症状が現れる可能性がある。
医療現場からの声です。

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1616971480130101254

ASKA(2023/1/22 19:15)

20時から放送です。のコメント

  • ニックネーム:クレマチス
    世田谷区から送られてきた接種券片手に、我先にと予約をとったあの日が、すべての始まり。なんの疑いももたず接種会場へ。
    ワクチンの有害性が知らされて、解毒⁇方法はイベルメクチン。毎日2錠を一ヶ月も飲み続けるのも、これはこれで勇気のいる事。薬には変わりはないし。
    2回目接種後、帯状疱疹にもなりました。コロナが流行る前に一度罹患してたので、まさかの2回目。
    どうしたものか悩みます。
  • ニックネーム:🌻向日葵🌻
    私は、ワクチン接種を3回打ちました。
    必要だから打ちました。
    打たないと、患者さんの前に立てないし、看護ができなかったのです。60人近いクラスターの中で3ヶ月近く重傷者の看護をすることを選択しました。
    もちろん、患者さんを守る、病院を守る、自分を守るための、ワクチン接種でした。
    今は、虚しい気持ちでいっぱいです。
  • ニックネーム:さくら子
    ASKAさん、いつも情報をありがとうございます。
    今聞き終わりました。ワクチンを接種してしまった方へも、希望のメッセージが届けられていてホットしています。
    私に出来ることとして、ワクチン接種者である夫への栄養管理と、出来るだけ活動的な生活を送ってもらって、後遺症予防に努めたいと思います✨
    周りの方へも出来る範囲で伝えたいと思います✨
  • ニックネーム:うさぎT🎀🌙
    しげ様
    おはようございます✨
    聴くものがたくさんあり過ぎて、まだ剣道の「七段戦」も途中だし、こちらも聴けていません😭
    1日が30時間だったら良かったのに😅😆
    時間が足りないの😭
    華さんって素敵な方ですね。
    お話し聴いていると惹き付けられます☺️✨
    つづく…
  • ニックネーム:haruharu
    今聴き終わりました。身の回りで起きてることが点でしたが、、点と点で繋がった感じがします。素晴らしい内容でした。拡散しなきゃですね。