ASKA BLOG

こっちに書こうか

コメント

「ulas-03が届きました。
説明書を読んだつもりでも、あたふたしてしまいました」

そのために使用説明動画があるんだよ。

https://www.ulas.jp/blogs/news/ulaso3-familia-manual

本日、春分の日「祝日」
WBC放送中に「岸田総理のウクライナ入り」を報じるテロップ。
高視聴率に合わせてきた。

としか思えない。

深読みし過ぎなのだろうけど、あまりのタイミング。
真面目な日本国民はそんなこと思わないだろうね。

不真面目で申し訳ない。


ASKA(2023/3/21 20:30)

こっちに書こうかのコメント

  • ニックネーム:かな
    ところで…いまだにulasが届かないのはなぜ?
    日本製を買ったのでお値段もそこそこ…それが待てど暮らせど届かないって😩
    さすがにイライラ😣

    Fellowsに、医療従事者ではない一般の人に、本当に発送されてるの⁉️
    本当に届いてるの⁉️
    一部の人だけじゃなくて⁉️
    発送に関して、連絡がないのはどういうつもり⁉️

    いい加減、不信感しかない😩
  • ニックネーム:ともっち
    ULAS、届きました。
    ご尽力頂いた方々に感謝いたします❗️
    ASKAさん多忙の中、ULAS情報を下さったり、有り難うございました❗️
    今日は神戸LIVEの当選を確認したので、ゆっくりULASの取説を読んで使用したいと思っています!
    有り難うございました🍀
  • ニックネーム:smile S 。。
    春分の日は、神社巡りしてきました。
    ぼた餅も食べましたよ😋
  • ニックネーム:ちょっちゃん
    すみません、私もそう思いました
    不真面目ですみません
    #ASKAさんと同じ
    #本当は大真面目
  • ニックネーム:クレマチス
    ULASの使いかたで、要領が悪いので、オゾン水の噴射に手間取ります。
    連射にビックリして手を離し、一息いれると、噴射スイッチが一旦オフになるので、もう一度やりなおし。
    要領よくシュッシュッできるように、頑張ります。
    先ずはトイレと、キッチンで有効活用したいと思います。
    ありがとうございました。